ゆるキャン△に水曜どうでしょうD陣が出演!?

ようやく気分よくすっきりとした週末を迎えたのに止せばいいのに深夜テレビでやっていた映画「犬鳴村」なんぞを見てしまって少し後悔しているまろぱぱです。
でもダム湖に沈んだ犬鳴村というのに反応してしまって、強引にダム建設を進めるために村人を殺したダム建設推進側の人間が呪われて死んでいくのは致し方なしとか思ってしまって恐怖はあまりなかったのですが・・・まさかあんな落ちがあるとは・・・
前も「呪怨」を一人で深夜に見てしまって夜のまろの散歩の最中に思い出しては背筋がゾゾっとした記憶がありますが凝りませんね~
怖いもの見たさでつい見ちゃう。
リングもあまりにラストが怖かったので、謎が解けない中途半端さが嫌で「リング2&死国」の二本立てをわざわざ会社帰りに見たら解決するどころかもっと怖くなっちゃったし・・・
だから深夜に一人ホラー映画なんか見るもんじゃないですね。
やっぱり見るならほっこりするアニメだね~ということで、一昨日の晩にBSで放送されていたほっこりアニメの代表「ゆるキャン△シーズン2」を見ていて思わずおお~って言ってしまったのがエンドロールのこちら
IMG_20210206_035021.jpg
よくわからない?
じゃあ拡大しますよ~
IMG_20210206_035031.jpg
なんとわれらが水曜どうでしょうD陣の藤村Dと嬉野Dが揃って声優してるじゃありませんか?!
ちゃんと「HTB北海道テレビ」と書かれているじゃありませんか。
え~どこで出演していた!?
藤村Dは、あーこのシーンかとすぐに分かったのですが
IMG_20210206_035707.jpg
間違いなく水曜どうでしょうの1シーンを描いたと思われる場面があり、その時の声が藤村Dだったんです。
まあ、そもそも画の中にミスターと大泉さんと思われる人物の上ではしゃいでいる藤村D本人が登場しちゃってますからね。
後で良く聞いたら嬉野Dもしゃべってはいましたね。
そしてこっちは嬉野Dだと全く気が付かなかったキャンプ場の管理人さん。
IMG_20210206_035909.jpg
最後のエンドロールではじめて気が付きました。
実際の映像はAmazonプライムで見るか、そのシーンだけならYouTubeの「藤やんうれしーの水曜どうでそうTV」でやってましたからそちらをご覧あれ。

いや~いつまでも色んな事やってますね~このディレクター陣お二人は。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

ゆるキャン△に水曜どうでしょうD陣が出演!?” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    なんと!藤やんもうれしーも、声優で出ていたとは気づきませんでした。

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    こんにちは、凸さん
    >なんと!藤やんもうれしーも、声優で出ていたとは気づきませんでした。
    水曜どうでしょう、ゆるキャン△マニアの凸さんでも気が付かなかったとは( ´艸`)

  3. KOー より:

    まだ本編を観てないけど 
    大泉さんはわかるけど 
    かぶりものは安田さんではないのか~?

  4. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、KOーさん
    >まだ本編を観てないけど 
    >大泉さんはわかるけど 
    >かぶりものは安田さんではないのか~?
    確かにかぶり物はonちゃんの安田顕さんですね。
    おみそれしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です