何か楽しいことやりたいけど・・・

とりあえず本日は電気温水器のリモコンが復活して温かいお風呂に入れたまろぱぱです。
多少心のゆとりはできましたがいつまた壊れるか分からないのでとっととエコキュート探しましょう。
どこか信頼出来て安いお店ないかな~
ということで、明日1日頑張れば木曜日は建国記念日で休日。
リョータの受験も終わったしもう少し弾けても良いのかもしれませんが、なんか世の中がそんなことをする雰囲気じゃないのでいまいち気が乗りません。
何だろうこの閉塞感に先行き不透明感・・・
多分、建国記念日も家で引きこもっているんだろうな・・・
出掛けても外食するのが関の山か・・・
あ~絶景見に行きたい!
48瀬戸内海の島々.jpg
PSX_20200804_231540.jpg
庭に沢山積んである薪に貰ってきた炭を使ってキャンプしたい
PSX_20200812_233642.jpg
14あの燃え残りも完全燃焼.jpg
早く普通の世の中に戻らないですかね~
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です