シオリも今日が通常の最終登校日~6年なんて早いものです

だいぶ暖かくなって夜ウォーキング&ランの後、帰宅してウッドデッキに座って音楽を聞きながらクールダウンするのが最近心地良いまろぱぱです。
あちこち色んな花が咲き始めもうすっかり春ですね~。
こんなんでまだスキーに行こうという我が家ですが、本当にできるんだろうか?スキー。
まあ、行くだけ行ってもしダメダメだったら温泉に浸かって観光してきましょう。
ということで、明日はシオリの小学校の卒業式。
本日が小学校最後の通常の登校で最後の給食です。
あっという間の6年間でしたね~
まだまだランドセルが大きかった6年前の入学式初登校。
ランドセルが大きかった1年生.JPG
緊張した入学式の後の教室で
シオリ小学校入学式.JPG
帰宅してご褒美のお祝いケーキ♪
まだまだ可愛かった1年生.JPG
可愛らしかったな~...( = =) トオイメ
後ろのソースケもまだプラレールに夢中でした。
本当に子供と過ごす時間は光陰矢の如しですね。
明日は諸事情によりタイミングよく休みなので時間を気にせず卒業式に参列してきます。
たまちゃんのお父さんばりに写真撮りまくるぞ~。
さて涙腺は耐えられるか!?
乞うご期待。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

シオリも今日が通常の最終登校日~6年なんて早いものです” に対して2件のコメントがあります。

  1. さんきち より:

    涙腺崩壊に1票!
    その状況写真を奥さんに撮ってもらいup願います(笑)
    ウチは来週です。
    お互いたまちゃんのお父さんに負けないよう頑張りましょう。

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、さんきちさん
    >涙腺崩壊に1票!
    我慢大会ですな。
    >その状況写真を奥さんに撮ってもらいup願います(笑)
    そんなスキは見せん!!
    >ウチは来週です。
    >お互いたまちゃんのお父さんに負けないよう頑張りましょう。
    ですな。昭和のお父さんには負けてられません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です