今日も花見日和です

本日は天気も良くて暖かい気持ちの良い金曜日ですがリモートワークで多分一日自宅で引きこもりだろうなと感じているまろぱぱです。
会社に行けば昼休み外に散歩に行ったりするのですが、自宅だと平日の昼間っからうろうろしているとご近所さんの目も気になるので(-_-;)
で、特にネタもないので昨日の曇天の中で撮影した会社のすぐ近くの桜を載せて本日のアップは終了したいと思います。
IMG_20210325_121626L.jpg
下を流れる用水路のような堀は豊川海軍工廠の境を示す名残の堀です。
今日はもっと見事に咲いているだろうな~
桜ってなんでこんなに美しいんでしょうかね。
いつもこの季節になると日本に生まれ育って良かったな~と再確認します。
今週末は土曜日に2件ほど用事があって午前中自宅待機、午後は名古屋に出かけなければいけないので遠出は土曜日の夕方以降になるかな。
月曜日まで休みなので、暇そうな子供たちを連れてどこかへ行ってくるかな。
奥さんは土日は用事があって、月曜日は仕事なので一緒には行けそうもありませんが。
まあ、新学期の準備で結局買い物とかで終わってしまうかもしれませんが(;^_^A
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

今日も花見日和です” に対して2件のコメントがあります。

  1. 一般人 より:

    今朝は駅を遠回りして、桜の咲く公園を経由しました。
    一度みれば納得。

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、一般人さん
    >今朝は駅を遠回りして、桜の咲く公園を経由しました。
    >一度みれば納得。
    桜の季節は歩きたくなりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です