キャンプに行くきっかけがなくモチベーションが駄々下がり

リョータの新しいマウンテンバイクを見て私も最近の27.5インチか29インチのフルサスマウンテンバイクかファットタイヤの自転車が欲しくなったまろぱぱです。
遊び道具の物欲は尽きませんな~(^^;)
高級時計とかブランド服とか高級車は全く欲しくありませんが(くれるなら貰いますけど)、
最新フルサイズミラーレスカメラとか交換レンズとか天体望遠鏡とかフルサスのマウンテンバイクとか、クロカン四駆とかならいくらあっても良いです(笑)
でも、私の欲しい物は資産価値が無くなる物ばかりだな~(笑)
同じアウトドア系列でも、欲しい物の中にロードバイクやキャンプ道具が無いのは私の天邪鬼の性格のなせる業。
両方流行りすぎ・・・
ということで、キャンプに行かなさ過ぎて、もうキャンプなんて行かなくてもいいかと思う気持ちと、やっぱりキャンプの夜の外のあの雰囲気を味わいたいという気持ちが拮抗していますが、キャンプに行くハードルが上がっているのも拮抗している要因。
もはや予約をするか前日の早い時間から気合を入れて現地入りするかしないとキャンプできませんからね。
そこまでしてキャンプをしたいとも思わないしな~
そうなるとただのお出掛けでいいやってなってしまいます。
最近どんどん子供たちが生粋のインドア派になって来ていて更にその傾向が加速。
特に下二人。
もっと外に連れ出さねばとは思うのですが・・・
場内に気持ちの良い温泉とかがある高規格キャンプ場でも予約して決行するかな。
出来たら電源もあってwifiも飛んでいるような(笑)
あった、ここじゃん
2020夏ナポートパーク水遊び.jpg
北海道中川町のナポートパーク・・・って遠いやん!!
他に温泉の気持ちの良いキャンプ場ってないかな~
西富士オートキャンプ場・・・ちょっとコロナ対応で嫌がられそうだしな~
四徳温泉キャンプ場・・・リニューアルして人気急騰中で予約できるかな~
十二坊温泉 オートキャンプ場・・・いったことないけど関西にも近くて超人気キャンプ場ですね~
ほったらかしキャンプ場・・・ゆるキャン△で人気になってこれまた人気だろうな~
ならここの里・居尻キャンプ場・・・リョータがおむつで入れなかったので二度と行かないと決めたキャンプ場
かじかの湯キャンプ場・・・混んでなければ狙い目かな
奥飛騨温泉郷オートキャンプ場・・・高いけどHPを見たら空いてたな~
は~どこかに温泉のある寂れたキャンプ場ないかな~
4月中に一度はキャンプに行っておかないと・・
既に5か月キャンプご無沙汰なので4月中もできないと半年もキャンプしないことになってしまう・・・
そうなったらブログのタイトルを変えねば・・・
インドアときどきアウトドア・・・と(+o+)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

キャンプに行くきっかけがなくモチベーションが駄々下がり” に対して2件のコメントがあります。

  1. さんきち より:

    あぁ~ついにタイトル変更ですか…
    漫画&アニメネタが増えてきたように思うのは私だけ?
    老後のために⁉身体を気遣っていきましょう!
    あと10年ちょっとは体を使った遊びがしたいですな~
    その後は犬を飼ってカメラいじりな生活(笑)

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、さんきちさん
    >あぁ~ついにタイトル変更ですか…
    4月中にキャンプに行かなかったらです(^^;)
    >漫画&アニメネタが増えてきたように思うのは私だけ?
    確かに漫画アニメを見る機会も増えているので自然にここも・・・
    >老後のために⁉身体を気遣っていきましょう!
    >あと10年ちょっとは体を使った遊びがしたいですな~
    もうそれほど長くない気はするので太く短くで!(笑)
    >その後は犬を飼ってカメラいじりな生活(笑)
    すっかりカメラ沼にはまりましたな。
    望遠レンズ良いですよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です