夜遊びが気持ちの良い季節になってきました

例のDOOMで再びラスボスっぽい強敵が現れバリアとか張ってやたらガードが堅くてこいつにも勝てる気がしないと思いつつ何度もリベンジして何とか倒して喜んでいたら、そのまままたボスっぽいのが現れ絶望の淵に突き落とされたまろぱぱです。
しかも2体・・・最強の武器を使い果たした後にこの展開は心が折れるよ・・・
でも何度もやられながらもこいつらも何とか倒したもののステージはまだまだ続く・・・
いつまで続くんだこのゲームは・・・
武器も体力もすでにほぼマックスレベルに近づいているのに敵はどんどん強くなる・・・
一体ラスボスってどんだけ~~なやばさなんだ!?
想像しただけで今から心拍数が上がってしまう(^^;)
ということで、ウッドデッキ作りの準備とゲームしか記憶に残っていない週末を過ごしてしまいましたが、来週末こそは新しいウッドデッキを完成させてここでお披露目できるといいなと思いつつ心配なのはやっぱり天気ですね。
今のところの長期予報ではもしかしたら曇りでやり過ごせるかもしれませんがこればっかりは100%はないので、あんまり期待しないで楽しい過ごし方の代案も考えておきましょう。
購入していまだ使ってない道具を駆使した庭キャンか?!
薪は庭木を伐採したのとウッドデッキの腐って再利用できないのが沢山あるので。
本日は久しぶりに夜歩いたのですが、夜が本当に気持ちの良い季節になってきました。
まだ虫も少なめだし、少し肌寒いくらいで本当に北海道の夏の夜のようだし。
この梅雨に入るか入らないかの頃のキャンプも好きなんですよね~。
昨年も緊急事態宣言が明けたこの頃からようやくキャンプ始動したのですが、やっぱり夜が気持ち良かったです。
2020上島キャンプ場.JPG
珍しく家族そろって焚火を眺め
2020上島キャンプ場ALL.JPG
そして焚火とおぼろ月の競演も♪
2020上島キャンプ場おぼろ月と焚き火.JPG
満天の星空を眺めながら焚火をしつつまったりキャンプがしたいな。
去年は愛知は早めに解除されましたが、今回はそうはいきそうもありませんね・・・
延長必至でしょう。
本当に何も実感がないまま我慢だけ強要されるのはいい加減ウンザリですね。
そもそも流行が拡大している都会は人が多すぎる。
もう少し人口密度を下げなきゃ今回のような緊急事態時も災害発生時も対応が追い付かないのは皆実感したはず。
もっと地方に目を向けましょう。
さて、次にキャンプに行けるのはいつになることやら・・・
6月中に一回くらいは行きたいな~
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です