いつまで降り続く?大丈夫か?

ソースケに見せようとジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル(吹替版)を見出したらとっととソースケは寝落ちしてしまいましたが、案外面白くて1人で最後まで見きってしまったまろぱぱです。
こうなったら最新のネクストレベルも見たくなりますね~(^^)
あの超マッチョ俳優のドウェイン▪ジョンソン結構好きです。
Amazonプライムビデオにないかな~?
ということで、昨日の晩から降り続く雨は、今もまだその映画の音をかき消してしまう位の勢いで降り続いています。
完全に線状降水帯が出来てしまっている感じです。
PSX_20210703_015421.jpg
で、あまりに降り続くので心配になって近所を少しパトロール。
もちろん川とかには近づきませんよ。
堤防の上から我が家と反対側の低地を見てみると田んぼはやっぱり大きな湖状態。
PSX_20210703_013530.jpg
しかしこれは台風の時はいつもこうなるので想定内。
松原用水もだいぶ嵩は上がってますがもう少し余裕はありそう。
でも、これが朝まで降り続くとなると▪▪▪
それにしてもニュースやらないな~
ウィンブルドンって▪▪▪
そんなに被害出てないからか?
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です