水曜どうでしょう第31弾「ザ・ベスト(奇数)」予約開始

今日は1日リモートワークだったのですが、シオリの部屋のエアコン設置の対応や、パンクしたリョータの自転車を取りに行ったりと仕事の効率が悪かったまろぱぱです。
まあ、こういう対応ができるのもライフワークバランス的には良いのですけどね。
そしてそんな状況に更に輪を掛けたのが昨年のコロナが始まった頃にリサイクルショップで購入した1000円モニターの不調。
DSC_9085.jpg
電源を入れてしばらくはきれいに映っているのですが、しばらくするとプチっと暗転。
少し経つと復活しまた暗転、これを繰り返し最終的にブラックアウトしたまんまに。
で、電源を入れなおすとしばらくはまた映ると。
どうもパソコンの排熱ファンの音が大きくなるとこの現象が頻発するような気がしたので、午後もだいぶ遅い時間になってもしかしてと思いエアコンを点けると、そこから頻度が下がり最終的に夜になると通常運転が可能に。
それまで小さいモニター一つで仕事をしたのですが、これまでモニターは2台以上で仕事をしてきたのでまあやりにくい・・・
いちいち画面を切り替えて切り貼りしたりデータを参照したりなんてまどろっこしくてやってられません。
本当にその場でAmazonさんでモニターを購入してやろうかと思いましたが踏みとどまってとりあえずは正解でした。
まあ、買うなら大き目のモバイルモニターかな。
ということで、ここからようやく本題ですが、本日7月14日からあの水曜どうでしょうのベスト版第2段、水曜どうでしょう第31弾「ザ・ベスト(奇数)」の予約が開始されます。
水曜どうでしょうベストDVD(奇数).jpg
発売は10月4日とまだまだ先ですが、予約された方にはもれなく特典として「特製フィギュア『お辞儀onちゃん』根付タイプ」が付くそうです!
ただ予約特典は数量限定のため、お早目にご予約ください!!とのこと。
私?もちろん、ついでに余計な物も合わせて一緒に予約購入してしまいましたよ。
その余計な物もDVDの発売に合わせて届くのですがそれも今から楽しみです。
っていうかこちらもまだ未開封で大事に取ってあるので発売までには見ておきましょうかね。
水曜どうでしょうザ・ベスト表.jpg
購入してあるけど見てないDVDが増えてきたな~
根がコレクターなもので(^^;)
ってさっさと見なさい!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

水曜どうでしょう第31弾「ザ・ベスト(奇数)」予約開始” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    こちらでは先日、地上波での再放送が突如終了してしまい、近所に住む藩士と嘆いていたところです。今まで地上波をひたすら録り溜めていて、それを見ていたのですが、やっぱりDVDを買わないとなりませんかねぇ。

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、凸さん
    >こちらでは先日、地上波での再放送が突如終了してしまい、近所に住む藩士と嘆いていたところです。今まで地上波をひたすら録り溜めていて、それを見ていたのですが、やっぱりDVDを買わないとなりませんかねぇ。
    我が家も沢山録り貯めましたがまだあまり見られていません。
    DVDはお気に入りのみ購入ですね。HTBでオンデマンド視聴という手もありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です