ハチ・アブ・ブユにも効く!?か確認してみましょう

昨日は午前中から民生委員の定例会があり珍しく弁当が出たのですが、その弁当がやたらと美味しかったまろぱぱです。
それもそのはず、あの高級しゃぶしゃぶ・日本料理の木曽路の木曽弁当だから♪
PSX_20210714_221239.jpg
ボリュームは控えめですが一つ一つとても美味しかったです。
なかなか幸せなランチタイムでした♪
ということで、昨日夏のキャンプシーズンや北海道キャラバンに備えてお試し購入をしてみたものが到着。
それがこちら
PSX_20210714_220952.jpg
蚊取り線香老舗の金鳥プレゼンツの家のまわりにハチ・アブよせつけない線香 アブ・ブユにも効く!太巻タイプの線香です。
スポンサーリンク
家のまわりにハチ・アブよせつけない線香 10巻
家のまわりにハチ・アブよせつけない線香 10巻
送料込みで10巻入りで689円。
アウトドア用の蚊取り線香といえばこちらのパワー森林香が有名で我が家も愛用してます。
パワー森林香.JPG
その効き目に大きな不満はないのですが、ちょっとだけ他のも試してみたくなりました。
スポンサーリンク
富士錦 パワー森林香(赤色) 30巻入り
富士錦 パワー森林香(赤色) 30巻入り
他にもこんなのも登場しているようでちょっと興味があります。
スポンサーリンク
アース極太虫よけ線香 30巻函入
アース極太虫よけ線香 30巻函入
各社アウトドアブームでのアウトドア使用を意識したのか、昨今の温暖化で虫たちが狂暴化している対策か、殺虫、忌避効果の高い蚊取り線香をリリースしているのでしょうか。
パワー森林香一択だった強力蚊取り線香市場が勢いづいていい製品がどんどん出て来れば面白いですね。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

ハチ・アブ・ブユにも効く!?か確認してみましょう” に対して4件のコメントがあります。

  1. さんきち より:

    蚊取り線香の類は親父殿も嫌いらしいです。
    ※某山岳会の方が言っていたそうです。
    これでアタックできますね!

  2. 水戸のT より:

    え!まろぱぱさんもとうとうアタックするんですね。

  3. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、さんきちさん
    >蚊取り線香の類は親父殿も嫌いらしいです。
    親父殿とはヒ〇マさんですかな?
    それはキャンプでぜひ利用して焚きまくりましょう。
    >※某山岳会の方が言っていたそうです。
    >これでアタックできますね!
    キャンプにアタックですね♪

  4. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、水戸のTさん
    >え!まろぱぱさんもとうとうアタックするんですね。
    はい!キャンプにアタックです。
    さてどのキャンプ場を攻めようかな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です