いつもの道の駅で前乗り車泊中

只今いつもの道の駅朝霧高原にて車泊中のまろぱぱです。
PSX_20210723_232940.jpg
明日は富士山の近くのキャンプ場にてキャンプの予定です。
道の駅にはいつもより少し早めに到着したのですが、やはり4連休中日だけあって車は多いですね。
キャンカーはもちろん普通車の車泊中の方も結構います。
気温は20℃前半でなかなか快適なのはさすが朝霧高原です。
でも、明日のキャンプ場は少しここから下るんですよね~(^_^;)
涼しいことを祈ります。
念のため扇風機は数台持ってきましたが(^^)v
それにしてもこの台風はなんなんだ一体!?
PSX_20210723_233022.jpg
ニパルタックなんてファニーな名前のくせにおもいっきり変な方向から日本に直撃して!!
頼むから巻いて巻いて被害なく通過願います。
でないと30日夜のフェリーが(T-T)
それにしても多かれ少なかれオリンピックの日程には影響がありそうですな。
コロナで史上初の一年延期にコロナ緊急事態宣言下での開催にさらに台風直撃まで揃ったらもはやある意味レジェンドですな。
ほんとつくづくついてないオリンピックだこと。
後は猛暑でオリンピック選手に健康被害が出ないことを祈ります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です