4連休3日目からのキャンプは意外と空いてる

只今新富士オートキャンプ場にてキャンプ中のまろぱぱです。
昨日は久しぶりのキャンプで疲れ23時頃に寝てしまったにも関わらず、途中ソースケのトイレに何度か起こされ朝は起きられず(^_^;)
ふーなんか寝た気がしない(-_-;)
ということで、昨日はI家と合流し、予定通り前日からのお客さんが撤収するのを待って11時頃にチェックイン。
PSX_20210725_074047.jpg
予想外に空いていてなかなか良いポジションを確保することができました。
さすがに4連休ともなると劇混みを覚悟していたのですが意外に空いています♪
よく考えたら大抵のキャンパーは2泊3日で撤収するんですね。
結果的に連休後半の土日で正解でした。
前半だったらと思うと▪▪▪
我が家の例の難燃でも何でもないビッグタープを設営完了したらまったりキャンプ開始。
PSX_20210725_074418.jpg
このタープが晴天雨天に関わらず大活躍。
なぜか晴れて暑くなったり突然雨になったりと不安定だった昨日の天気でも快適に過ごせました。
大きいことは正義です(笑)
子供たちはゲームをしたり自転車に乗ったり
PSX_20210725_074444.jpg
空いているサイトでバドミントンをしたり
PSX_20210725_074518.jpg
それぞれまったり楽しく過ごしていました。
そして夜にはハロウィーンとクリスマスが同時にやって来ると(笑)
PSX_20210725_074605.jpg
なかなかきれいでいい雰囲気♪
これで我が家もお洒落キャンパーの仲間入り(笑)
晩御飯はいつもの焼き肉に牛肉入りガーリックライスやら富士宮焼きそばを頂き満腹に。
久しぶりのキャンプでテンションが上がって買いすぎてしまい大半の食材が残ってしまいましたとさ。
そして22時に消灯の時間となりお休み。
健康的だ(^^)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です