2週連続快晴の週末を無為に過ごす寂しさ

今日もほぼ1日何もせずソファでうたた寝をして過ごしたまろぱぱです。
映画を見るでもなく本を読むでもなくただただひたすら寝てました。
全く何も生産的な活動はしておりません。
そして外はいつになく快晴で夏のように暑いにも関わらず心地良い風が吹く絶好のアウトドア日和。
しかし今週末は来週月曜に控えたシオリの中間テスト準備に、明日の町内会の掃除、リョータの陸上の記録会でお出かけは完全に不可な状況。
加えて私の体調もまた悪し・・・
コロナワクチンも摂取したことだしそろそろ次のステージに進みましょうかね。
しばらくどこにも行けなくなるかもしれませんが・・・
一応来週末くらいはどこかにキャンプに行こうとは思うのですが・・・
そろそろ最後のキャンプから2カ月か経過してキャンプの仕方を忘れそうです。
最後にキャンプをしたのは北海道美瑛の道の駅白金ビルケのRVパークです。
白金ビルケRVパークでキャンプ.JPG
この時道の駅で購入したこちらの薪がまだ半分以上使う機会もなく残っている状態です。
この薪がまだ残っている.JPG
こんな星空を眺めながら焚火をしたいな~
白金ビルケの星空.JPG
白金ビルケから見えた天の川です。
来週行かないともしかしたらこの時が今年最後のキャンプになってしまうかも。
は~辛いな~
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です