今週末もお出かけ不可になったのでサブバッテリー交換か・・・

明日の土曜日は本当は出勤日なのですが、有給取得推奨日で職場のほぼ全てが休むので私も休むことにしたまろぱぱです。
まあ、休まなくても終日リモートワークで、午前中はソースケの学芸会があって休まないといけないのですけどね。
ということで、今週末も天気は良さそうですが、土曜日は小学校が学芸会に普通の授業まであって1日学校で、遠出は無理。
しかしソースケが帰宅してから1泊1日で栗きんとんでも目指してお出かけでもしようかと考えていたのですが、意外な伏兵、シオリが日曜日に友達と遊びに行くと・・・
週末が終わった・・・
仕方がないので購入したこちらが土曜日に届く予定なので交換でもするかな。
ACDelco [ エーシーデルコ ] マリン用ディープサイクルバッテリー 国産車 [ Voyager ] M31MF
ACDelco [ エーシーデルコ ] マリン用ディープサイクルバッテリー 国産車 [ Voyager ] M31MF
結局全く同じACDELCOボイジャーディープサイクルバッテリー M31MFを購入してしまいました。
まだちょっとリチウムイオンバッテリーは怖いな~と。
でも、重くて大変なんですよね~普通のサブバッテリー交換は・・・
2018サブ交換.JPG
リョータに全面的に手伝ってもらって頑張りましょうかね。
来週のお出掛けを目指して。
あ、廃品回収にリョータの部活って書いてある・・・
それでも栗きんとんくらいは買いに行けるでしょう(^^;)
でも本当は焚き火がしたいな~
PSX_20210812_003615.jpg
PSX_20210805_231914.jpg
いつになったら焚火ができることやら・・・庭以外で・・・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です