フリマのクーポン活用でコレクション拡充~水曜どうでしょう

PayPayのボーナス運用にPayPayボーナスを自動追加するようにして運用でちょっとづつ増えていくのを見るのが少し楽しみになってきたまろぱぱです。
まあ、それほどPayPayは利用していないので2千円分も貯まってませんが(^^;)
それでも10%近くの運用益が出ているので、このまま続けていればちょっとした小遣いにはなるのではと思い自動追加は継続していこうかなと。
運用に自動追加設定しておけば、無駄にボーナスを使ってしまうこともないので。
楽天系の電子マネー程ではないものの電子マネーとしてのPayPayは銀行口座とクレジットカードと紐づけしていて、必要に応じて便利に使用しています。
しかし、最近Yahooのサービスの中で最もよく利用しているのは、電子マネーのPayPayでもヤフオクではなく、実はPayPayフリマなんじゃないかと思っています。
なぜならPayPayフリマは定期的に結構割引率の高いクーポンが配布されるばかりではなく、出品手数料も他のフリマアプリと比べて安いためか、同じ物を出品されていても他より若干安いことがあるからです。
今回も20%オフ(上限1000円だったかな?)のクーポンを入手。
上限額がそれほど大きくないので大物を購入するには物足りないですが、水曜どうでしょうのDVDを購入するにはちょうど良い金額(笑)
ということで、PayPayフリマでフォローさせて頂いている方から、まだ持っておらず面白そうなこちらの新品DVDを購入♪
PSX_20211115_221341.jpg
前回は原付西日本制覇を購入させて頂いていたので、今回は「72時間!原付東日本縦断ラリー」(笑)
PSX_20211115_221352.jpg
大泉洋が原付をウィリーさせて安全⊞第一に突っ込んでいった伝説の企画。
一緒に収録されている日本一長い料理番組「シェフ大泉 夏野菜スペシャル」も楽しみだな~。
本当になぜ新品DVDを定価よりちょびっとだけ安い価格でこんなにも沢山放出できるのか分からないのですが、この方のおかげでラインナップが充実してきました♪
PSX_20211115_221436.jpg
現在ベスト盤合わせて13枚までコレクションが拡大。
今のところベスト盤奇数が最新の第30弾なので、残りは17枚。
まだまだ先は長いけど水曜どうでしょう完全制覇を目指してコツコツ揃えていきましょう。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です