また来ちゃった・・・今度は家族そろって

ウォーキングデッドがAmazonプライムビデオで見られなくなってしまったので、もしNetflixでやってくれるのなら契約しても良いかもと思っているまろぱぱです。
アニメの「古見さんは、コミ症です。」も独占配信中ですしね(笑)
週末は殆どどこにも出かけなかったといいましたが、日曜日のお昼には昼食を兼ねて家族で少し外出しました。
そして昼食を食べた後に向かったのは、奥さんとシオリは見たことがない例の大イチョウ。
リョータと私は連チャン。
ソースケも2回目。
私に至っては4回目(爆)
もうすっかりお気に入りです(^^;)
今日も人出は多かったです。
PSX_20211129_003025.jpg
そして大イチョウの大きな幹の下で行われるソースケの撮影会(笑)
PSX_20211129_002953.jpg
昨日来たばかりなので変わるはずもありませんがやはりまだ緑が残っています。
PSX_20211129_003401.jpg
これが全て黄色に変わったらさぞかし見ごたえがある紅葉した大イチョウになるのでしょうね。
PSX_20211129_003242.jpg
そして地元の方と思われる露店も出ていて野菜を奥さんが数点購入
PSX_20211129_003135.jpg
100円につられて3回とも何かしら購入している気がします。
帰る時に軽トラで立派な白菜を持ち込んでいる人がいたのでこれが100円だったら買いだったんですけどね~
まだ少し出品の準備をしていたので待ちきれず、帰りに寄ったお店で鍋用に135円の白菜のハーフを買いましたとさ。
あの白菜、いくらで売られていたのかな~?
ということでこれで家族そろって大和の大イチョウ見学は済ませたのでしばらく来ることはないかな。
まっ黄色の立派な大イチョウを見てみたい気もしますが。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

また来ちゃった・・・今度は家族そろって” に対して2件のコメントがあります。

  1. さんきち より:

    ディズニー+でゾンビにハマってます。
    シーズン5までいきましたが先は長い…
    オビワンやホークアイなど見たいものがたくさんあり睡眠時間が削られております。
    11月から料金変更で少々考えましたがしばらくはやめられません。
    困ったもんです。。

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    再びこんばんは、さんきちさん
    >ディズニー+でゾンビにハマってます。
    いや~TWDはいくらでも語れますよ~(^^)
    >シーズン5までいきましたが先は長い…
    先は長いですね~心の安寧は訪れないと覚悟してご覧あれ。
    >オビワンやホークアイなど見たいものがたくさんあり睡眠時間が削られております。
    本当に動画配信サービスは素晴らしいけど中毒性がありますな。
    我が家はNetflixに行くか悩み中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です