民生委員のお仕事準備完了

まだスタッドレスタイヤ履いていないので朝起きて一面雪で真っ白だったらちと困るなと思っているまろぱぱです。
だらだら過ごした先週末に交換しておくんだった😣
今日は朝から町内をうろうろしないといけないから雪が残るのは勘弁して下さい。
ということで、本日は独居高齢者の見守り訪問。
で、久しぶりなのでいつものカレンダーだけでなくこんな花も用意しておきました。
PSX_20211218_032548.jpg
それをソースケと奥さんに手伝ってもらって袋分け。
PSX_20211218_032628.jpg
一つの袋に5鉢入っているので仕訳が大変でした。
カレンダーも名前シールを貼って丸めてビニールに詰めるという地味に面倒な作業があって大変なのですがこちらも奥さんとソースケに手伝ってもらって何とか完了。
ソースケと奥さんに感謝です。
問題はこれをどうやって持って歩くかです。
キャンプ道具運ぶキャリーカートでもあればな~。
朝は寒いかな⛄
頑張ろうっと。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です