冬休みが終わる~本日はここまで

只今冬休み初日同様のこちらのSAにて車泊中のまろぱぱです。
PSX_20220103_015834.jpg
新名神宝塚北SAです。
往きではここから福岡までがかなりの長旅でしたが、山口からだとだいぶ近く感じました。
更に雪が積もってない中国道を走ったのも正解でガラガラだった上に、給油も空いていてすぐに入れてもらえましたが、ここ宝塚北SAでは長蛇の列ができていました。
山陽道だったら似たような状況だったかも。
なんにせよ早めの給油が吉ですね。
昨日は晩御飯まで豪勢な鍋を頂きお風呂に入ってから祖父母とお別れをして19時頃出発。
PSX_20220103_015811.jpg
やっぱりいつもこの瞬間が寂しくて嫌ですね。
にぎやかだった家が二人だけになって急に静かになる。
もう少し近ければもっと頻繁に遊びに行けるのですが。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です