家族全員が揃う唯一の休日は土曜日のみ

やっぱりせっかくの3連休なのに遠出ができないのはフラストレーションが溜まるまろぱぱです。
だから食べすぎて横に成長してしまうんですね。
まあ、キャンプに行けたとしても大量に肉を焼いて食べちゃいますけどね。
スキーに行ってもアフタースキーで色々食べすぎちゃいますけどね。
ということで、どっちにしろ食べすぎるのは確実ですが、日曜日はスキーの方向で調整中として、土曜日は何をして過ごそうか思案中。
土曜日は唯一家族全員が揃う休日。
まだ3連休中、家族をほったらかして遊びに行けるほど強心臓ではないので明日は家族みんなでできる何かをしないといけません(^^;)
さて何をしようかな~・・・
温泉に入って
2015乗鞍温泉.JPG
何か美味しい物でも食べてこようかな~
PSX_20211231_002210.jpg
雪見温泉入りたい~。
昔は休みのたびにどこかに出かけていた気がするんだけどな~
休みになったらどこに行くの?って聞かれていた気がするんだけどな~
せっかく今流行のキャンピングカーに乗ってて、キャンプ道具もそろってて、冬キャンも問題なくできるのにな~
流行ってるからあえて避けてるのか?
でも、キャンカーは乗り続けたいですな、誰も付いて来なくなっても。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です