今シーズン初スキーにスノーウェーブパーク白鳥高原へ

只今スノーウェーブパーク白鳥高原スキー場の駐車場にて車泊中のまろぱぱです。
PSX_20220109_012837.jpg
昨日はなんだかんだだらけてしまいノルマ達成は焼肉のみ。
詳細は後程書きますが、非常に満足度が高い焼肉になって、がぜんやる気がみなぎりスキーも敢行。
焼肉屋から帰ってお風呂に入り22時少し前に出発。
ほとんど雪の無い道を走り無事スキー場に到着。
ご一緒することになっていたko-さんとも合流でき、ゲレンデ直近の端っこベストポジション(多分)を確保できました♪ 
PSX_20220109_012913.jpg
で、ガラスシェードも久しぶりに装着し、24時間使えるトイレに行って寝る体制に。
トイレは駐車場の奥に有りますが
PSX_20220109_013000.jpg
こんなにきれいでテンション上がります(笑)
PSX_20220109_013025.jpg
もちろんウォシュレットトイレ♪
PSX_20220109_013051.jpg
今はチラチラと雪が舞ってますが、明日は晴れるといいな~。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

今シーズン初スキーにスノーウェーブパーク白鳥高原へ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 水戸のTママ より:

    今年も菅平でお会いできるかなと秘かに期待していたのですが。
    またどこかでスキーしたいですね。

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、水戸のTママさん
    >今年も菅平でお会いできるかなと秘かに期待していたのですが。
    毎年この休みは菅平でしたね。そんな遠くまで行く余裕はありませんでした(^^;)
    >またどこかでスキーしたいですね。
    今シーズンいつかスキーご一緒しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です