せっかくの週末なので楽しいことがしたいけど

シオリの中学校もついにシオリの学年が昨日学年閉鎖になってあいつが身近に迫ってきていることを思い知らされたまろぱぱです。
愛知県も過去最高の新規感染者を更新し続けてるし、我が家豊川市も昨日は47人、20日には136人という新規感染者を記録してかなり他人事ではなくなってきました。
頼むからさっさと終息してこれ以上子供達から学びや思い出作りの機会を奪わない欲しいものです。
ということで、この週末は制約のある中でどう楽しく過ごすか思案中。
もともと月曜日にシオリの学力テストがあるので出かけることは考えていなかったのですが、出掛けなくても楽しく過ごせることがないかなと。
ソースケもちょっと風邪気味なので無茶はさせられないので、男3人旅も無理そう。
仕方がないからこの前買ったこいつの点火式でもやろうかな。
PSX_20220114_232312.jpg
ちょっと爆ぜるという情報もあるのでまずは庭のど真ん中で点火してみようかなと。
で、炎の具合が良さそうならこいつも乗せて暖が取れるかチャレンジ。
PSX_20210923_101124.jpg
でもあまりに風が強かったり、寒すぎる場合は家で引きこもってこれでも読んでましょう(^^;)
PSX_20220122_011755.jpg
こんなん何度読んでも楽しいですから♪
それかしばらく見るのを我慢して貯めておいたフィアー・ザ・ウォーキング・デッドでもまとめて見るかな。
FTWD_S7.jpg
何にせよ、すごく楽しい週末という風にはなりそうにないですね。
何か楽しいことないかな~・・・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング
移行するときこのブログ村のリンクも全部無駄になっちゃうな~・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です