予定がなくなった週末の過ごし方

極寒2月の真冬だというのに、空きキャンプ場をネットで探しても結構な勢いで予約で埋まっていて本当にキャンプブームなんだな~と実感しているまろぱぱです。
もうキャンピングカーからはキャンプ道具は殆ど下ろしてしまっていて代わりにスキー板とスノーシューが積んであるので、あまりキャンプに行く気にはならないのですが、焚き火だけはしたいかなと。
せっかく買ったこいつらもデビューさせないといけないし。
PSX_20220127_224240.jpg
灯油ストーブもね。
PSX_20220114_232312.jpg
でも、誰もついて来てくれないだろうな~
今から寝たらきっと昼頃まで寝てしまうんだろうな~・・・
なんか人生の無駄遣いをしているような気がする。
さて、この週末は何をして過ごそうかな。
何か前向きなことをしないと腐ってしまいそう。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です