今週末はパソコン容量アップにチャレンジ

各地の大雪報道にスキーは止めて正解だったかなとは思いつつも、もふもふの新雪で滑りたかったという思いも残るまろぱぱです。
それにしても同じ愛知の名古屋市でも積雪を観測しているのにここら辺は全く積もりませんね~。
昨日は多少雪やひょうが降りましたが積もる気配はなし( ノД`)
結局午前中に届いたあるものでパソコンをバージョンアップしようと奮闘していて1日が終わりました。
PSX_20220206_124201.jpg
そして現在も継続中。
画像と動画が膨大なのでなかなか終わりません。
さて、今日中に完了できるかな?
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

今週末はパソコン容量アップにチャレンジ” に対して2件のコメントがあります。

  1. KOー より:

    松本市でコンサートを見に行きました 
    諏訪湖 明けの海で 全面氷結は終わり間欠泉側の氷結だけを見に 
    松本城 お堀の外側だけ見て中には入らず 
    ほぼコンサートメインで楽しんできました 
     
    午後からスキー帰りの車が増えて車体が雪で覆われ吹雪いていたのがよくわかりました 子連れはあの雪の量は大変でしょうね

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、KOーさん
    >松本市でコンサートを見に行きました 
    松本市にコンサートですか!?フットワーク軽いですね♪
    >諏訪湖 明けの海で 全面氷結は終わり間欠泉側の氷結だけを見に 
    >松本城 お堀の外側だけ見て中には入らず 
    この時期の松本城はむっちゃ寒いので正解かも(^^;)
     
    >午後からスキー帰りの車が増えて車体が雪で覆われ吹雪いていたのがよくわかりました 子連れはあの雪の量は大変でしょうね
    もしかしたら木曽方面は大したことなかったかもしれませんが、大雪の中滑っていても苦行になってしまいますからね。来週末辺りは良さそうですが、学年末テストが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です