今週末は乗鞍高原にてスキー

只今ブルーリゾート乗鞍(乗鞍高原スキー場)のこちらの駐車場にて車泊中のまろぱぱです。
PSX_20220305_021406.jpg
第3駐車場です。
多分無料駐車場の中でゲレンデに最も近い駐車場だと思われます。
そして夜間もこちらのトイレが使えます。
PSX_20220305_021436.jpg
21時少し前には出発したのに到着は結局この時間。
最近あまり降っていないのか除雪がしっかりしているのかここまでほぼドライ路面でした。
PSX_20220305_021338.jpg
駐車場はカチカチに凍ってますが。
星もきれいに見えているから明日は良い天気になりそうです。
頑張って滑るぞー!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

今週末は乗鞍高原にてスキー” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    小僧が生まれる前ですから、10年前までは毎年のように訪れていた乗鞍ですが、
    足が遠くなってもうずいぶん経ちます・・・。
    でも、いいゲレンデですよね。
    キャンピングカーで行くと、途中の道中の坂がどうなんだろうと思っていたのですが、
    道中も全く問題ないみたいですね。
    スキーもしばらくお休みしてしまってるので、
    今シーズンはちょっと無理でも来シーズンはいよいよ復帰しようかなぁ。
    ところで、拙ブログで、まろパパさんのブログをちょっぴり紹介させていただいてよろしいでしょうか。
    許可いただけたら、ページへのリンクを貼らせていただこうと思っております。

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、凸さん
    >小僧が生まれる前ですから、10年前までは毎年のように訪れていた乗鞍ですが、
    >足が遠くなってもうずいぶん経ちます・・・。
    私も少し足が遠のいていましたが、温泉の魅力に負けて最近復活しています。
    >でも、いいゲレンデですよね。
    ちょっと連絡が悪くて体的にはしんどいですが雪質は良いですね。
    >キャンピングカーで行くと、途中の道中の坂がどうなんだろうと思っていたのですが、
    >道中も全く問題ないみたいですね。
    トップシーズンとか年明けの大雪の時は厳しいかもしれませんが普通は除雪きっちりなのでまあ大丈夫でしょう。
    >スキーもしばらくお休みしてしまってるので、
    >今シーズンはちょっと無理でも来シーズンはいよいよ復帰しようかなぁ。
    是非是非!
    >ところで、拙ブログで、まろパパさんのブログをちょっぴり紹介させていただいてよろしいでしょうか。
    >許可いただけたら、ページへのリンクを貼らせていただこうと思っております。
    全く問題ありませんよ。
    ただ4月以降はここが閉鎖になってしまうのでその対応でブログの引っ越しをしないといけませんのでその時はまた連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です