今晩スタート!!

政府専用機は定員20人なのか、それとも日本に来たい人がそれだけしかいなかったのかウクライナからの避難民受け入れニュースを見て気になって仕方がないまろぱぱです。
20人しか定員がないとしたらそれは何て贅沢な政府専用機なんだ!で問題だし、日本に来たい人がそれだけしかいなかったのであればそれはもっと問題だし、何らかの恣意的選択が入ったならさらに大問題だし・・・
何にせよ、一刻も早くウクライナの方々の平穏な日々が戻ることを祈って、本日はのほほんとした告知を(笑)
本日深夜からいよいよこちらがスタートです(笑)
古見さんスタート.jpg
古見さんは、コミ症です。』アニメ第二期が本日24時(テレ東、その他地域は下参照)
放送予定.jpg
愛知県は26時、すなわち明日のAM2:00からの放送でまた寝不足だな~と思っていたら嬉しいことにBSテレ東でも24:30から放送してくれると。
※初回は24:59開始のようです。
これで関東・東海・関西地区以外の方もBS放送が見られれば視聴可能♪
北海道でも見ることができますね♪
ちなみにこのアニメのメインテーマはこちら
友達100人できるかな.jpg
中学まで人と話すのが苦手で友達がいなかった古見さんが、個性的な高校でいたって普通の高校生男子の只野君の力を借りて個性的な友達を増やしていくお話。
このシーンは告知PVの1番面ですが、数ある名シーンの中でも私の好きなシーンの一つです。
好きなシーン.jpg
もう少し先の放送かもしれませんが、ほろっとさせられるいいお話なのでぜひ見てみて見つけてくださいな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です