最新刊が到着~楽しみ♪

今朝の愛知県の地震は車に乗っていて信号で止まった時に発生したのですが、車が変な振動をし始めたのでアイドリングがおかしくなってついに壊れたか!?と別の意味で非常に焦ったまろぱぱです。
で、エンジンが止まる!と慌ててアクセルを吹かしたら普通に気持ちよく吹け上がって、あれ?ちがうぞ?と思った次の瞬間スマホの地震速報が鳴り響いて地震だったんだと気が付いた次第でした。
なので走っていたら気が付かなかったし、歩いている人もなかなか気が付かなかったそうですが、建物はひどく揺れたそうで中学校の入学式はさぞかしパニックだったろうなと。
コロナ対策でシオリは入学式に出席できないので遅い登校だったので一人自宅で地震に見舞われたのですが、ビビッて早めに登校したそうです。
久しぶりの震度4(3?)体験でした。
ということで、昨日、我が家の皆が大好きなマンガの最新刊の発売日でしたが、Amazonさんでポチッていたので速攻で到着。
PSX_20220407_224008.jpg
呪術廻戦19巻です。
数日前に発売になることに気が付いて夜中に慌ててポチッとしました。
だいぶ需要がこなれてきたのか、十分な冊数を初版から準備しておいたのか品切れで本屋巡りのあの大変な思いはせずに済みました。
もちろん前巻発売が昨年12月末頃だったのですっかり中身は忘れてしまっているので一つ前の18巻からおさらいです(^^;)
でも、数巻さかのぼらないとストーリーが頭に入ってこない難解なマンガもあるので、呪術廻戦も一応17巻から手元に準備はしておきました(笑)
やだやだ年は取りたくないですね~って、昔からそうやってマンガは楽しんできましたけど、何か!?(開き直り)
ということで明日1日頑張ればまた楽しい週末なので張り切って行きましょう!
よ~し!週末は撃って撃って撃ちまくるぞ~DOOM祭りだ!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です