キャンカーあれこれ対応

新しいDOOMエターナルが戦闘より謎解きアスレチック要素が増えてなかなかクリアできず死にまくり、コントローラー使いがまだまだ未熟だと痛感しているまろぱぱです。
マリオのゲームで鍛えられコントローラーを使い込んでいるソースケはさくさくクリアしていっているというのに▪▪▪
完全にソースケ先生教えて状態です。
ということで今日はとても天気が良かったので、雨撤収で濡れていて、しばらくデッキに干してあったオーニングテントを畳んで、サイドオーニングを天日干し。
PSX_20220409_150854.jpg
そして、昼御飯を食べたらキャンカーにリョータの自転車と夏タイヤを積み込み、行きつけの自転車屋リンさんに行きます。
まずは症状を伝え自転車を預け明日また取りに来ることに。
ただのパンクではなく原因不明のパンクが続いたので泣きの持ち込みでした。
その後はいつものようにタイヤセンター豊川さんにて冬を卒業(笑)
PSX_20220409_150805.jpg
冬タイヤを夏タイヤに履き替えです。
PSX_20220409_152142.jpg
さて、普通タイヤに履き替えたらどこに出掛けようかな~
まあ明日はタケノコ堀ですが(^^)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

キャンカーあれこれ対応” に対して4件のコメントがあります。

  1. さんきち より:

    早速のゲーム三昧ですね!
    私事で恐縮ですが…
    今更ですがバレーボールのあの漫画、大人買いしちゃいました。。
    下の子と協賛ですが(笑)
    次にお会いするときはゾンビと排球で語らいましょう!

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、さんきちさん
    >早速のゲーム三昧ですね!
    毎晩やってますが、三昧ではないですよ~
    1日1時間くらいで抑えています(^^;)
    >今更ですがバレーボールのあの漫画、大人買いしちゃいました。。
    >下の子と協賛ですが(笑)
    ふふふっはまりポイントが親子共に近いですな~(^^)
    >次にお会いするときはゾンビと排球で語らいましょう!
    語りますよ~って、まだゾンビは最終章見れてませんが(^^;)
    ゾンビは最終章が見られなくて地団駄を踏んでます。最終話まで行ったら1ヵ月だけ契約して一気見しようかな。
    Amazonプライムで見られるアニメも面白いですよ。
    春高音駒戦前までですが。

  3. さんきち より:

    わたくし、アニメから入った不届きものです(笑)
    春高全国大会の結果が知りたくて買っちゃいました…

  4. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、さんきちさん
    >わたくし、アニメから入った不届きものです(笑)
    >春高全国大会の結果が知りたくて買っちゃいました…
    私もちゃんとアニメから入っておりますので。
    NHKでやっていた時からなんか面白いな~と思ってAmazonでハマって原作へです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です