GWは10連休!?私だけだけど・・・

のこぎりで竹を切りすぎて両手の親指付け根が筋肉痛になって、やっぱり体だけ高校生に戻りたいと痛切に思うまろぱぱです。
本当に最近ちょっと体に負荷をかけるとすぐにあちこち筋肉痛になる・・・
歳は取りたくないものです。
しかも会社で親の介護の話とか相続の話とかまで聞かされて、我々ももうそんなことを考えないといけないお年頃になってしまったんだね~としみじみ。
入社してくる新人さんたちからしたら完全に親世代だし(--;)
何を話しても昔話が出てきてしまいきっとうっとおしがられるんだろうな~。
よし、若者とする話の内容はキャンプ一択で行こう!!
もし食らいついてきたら、アニメ話も有り!
これだけは中学生シオリと同レベルだから若さでは負けないよ~(逆にドン引きだな 爆)
DOOM・・・知らないか(^^;)
海外赴任からS師匠も帰って来たし、一緒に我が家のダッキーたちを駆使して若者をカヌー道へ導くのもありかな。
ということで、このGWは3連休×2回が会社の正式カレンダーですが、どうも中電設備のメンテの関係でこのGWは私の通う事業所全体が停電になるらしいです。
サーバーも落ちてしまうため、閲覧は別サーバーで可能ですが書き込みはできずリモートワークもあまり推奨されない状態になると。
でも、多分奥さんはそこまで休めないし、子供達もカレンダー通りのお休み。
去年は久しぶりに北海道以外のキャラバンで富山~能登方面に行ったけど、今年はどうしようかな~
11拡大散居景観.JPG
またこの散居集落が見たいから富山方面にでも行こうかな~
10実際の散居景観.JPG
ただ3連休だと良いとこ長野止まりかな~
せめて5月2日が休みになれば7連休で関西や南紀、四国方面まで視界に入るんですがね~。
我が家は学校を休ませてまでは遊びには行かない方針なので無理かな。
キャンプ場もどこも例年以上に激混みだろうし。
まあ基本3連休の2回をベースに考えようっと。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です