カタログギフトの中から選んだものが到着

今日は本当は朝から高齢者の見守り訪問の予定でしたが、花農家さんの都合が悪くなって手土産の花が入手できず来月に延期になってしまい少し空き時間ができたけど何をしたらいいか思いつかないまろぱぱです。
まあ、買い物にどこかのイオンモールにでも行きましょうかね。
リョータの誕生プレゼントを買いに。
ということで、3月末に職場のフォトコンでソースケのオッペケペー写真がお笑い部門で入賞してカタログギフトを景品としてもらい、とある商品を選んだと書いて、もったいぶって中身を明かしませんでしたが、昨日帰宅するとその商品が到着していました。
お笑い部門1位の写真はこちらです(笑)
お笑いの部.JPG
で、何が到着したのか!?正解はこちら
PSX_20220415_234634.jpg
オーブントースターでした~
ザ・普通!!
決め手は広い庫内と温度調節が細かくできる機能。
PSX_20220415_234703.jpg
早速開梱してみました。
PSX_20220415_234743.jpg
真新しい覗きガラスに思ったより出っ張った自分のお腹が写って慌てて引っ込めたのは内緒です。
今まで使っていたオーブントースターは壊れたわけではありませんが、かれこれ20年くらい使っている年代物なので貰えるものならそろそろ置き換えても良いかなと。
新旧オーブントースター比較
PSX_20220415_234841.jpg
古い方は懐かしのナショナルブランドです♪
PSX_20220415_234923.jpg
さすが世界のナショナル!タイマーのつまみはさすがに取れやすくなってはいますが今のところ壊れる気配は無し。
実はこのオーブントースターも購入したのではなく、スギ薬局のポイントを貯めて交換した景品なのでした。
もう充分元は取りましたが、いかんせん最近の家電はきゃしゃで良く壊れるのでしばらくは捨てないで予備としてしまっておきましょう。
庫内は思ったより幅がなかったのは少し残念でしたが、奥行きはこれまでのより大きくて大き目のピザも楽勝で入りそうです。
PSX_20220415_234817.jpg
市販のパンなら4枚は焼けるそうです。
これまでとの庫内比較
PSX_20220415_234910.jpg
劇的に広くなったわけではありませんば微妙に広くなりました。
それにしても旧は使い込まれてますね~(笑)
もちろん別途オーブンレンジもあるのですが、やっぱりオーブントースターで焼いたほうがパンは美味しいので、毎朝パンの我が家にはオーブントースターは必須アイテムです。
これまでのと違って温度調節もできるので少しだけこちらでできる料理の幅も広がる予感がします。
ヒーターもこれまでの上下1本づつから下2本、上1本とパワーアップ。
均一に焼けるかな?
我が家の自家製パンが美味しく焼ければいいな~
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です