モンベル直営店で見つけた面白い物

昨日はソースケがコロナワクチン2回目摂取があって、シオリも友達と遊びに出かけてしまったため自宅でゲームをしたり昼寝をしたりと1日だらだらしていたまろぱぱです。
雨というのもありましたが、本当に庭にも1歩も出ない完全引きこもりを達成しました!!
完全試合達成みたいに言うな!?
ということで、追加のネタもないので土曜日に行ったモンベルで見つけた面白い物をご紹介
その前に誕生日なのに登場させるのを忘れていたリョータをば
PSX_20220417_235307.jpg
本当に大きくなったもんですが、写真から逃げるソースケを羽交い絞めにして写真を撮らせようとしている大人げないリョータです。
そして面白い物って言っちゃいましたが、あくまで私は面白いと思ったとだけ言い訳はさせてもらいながら紹介するのはこちら
PSX_20220416_233746.jpg
単なるテーブルテントキャンプセットです・・・ミニチュアの(^^;)
これちゃんとモンベルのオンラインショップでも売ってるやつですから。
ちゃんとムーンライトテント2が二つに、タープ(ミニタープHX)に、チェア(フォールディング フィールドチェア)2つに、テーブル(マルチ フォールディングテーブル)、焚き火台(フォールディング ファイヤーピット)に、クッカー(アルパインクッカー 16+18 パンセット)に、スウェーデントーチ(丸太?)に焚き木までそろって、これで後は寝袋があればキャンプが始められてしまうセットとなっております。
モンベルテーブルテントキャンプセット.jpg
いや~ちゃんとキャンプ道具の商品名までちゃんと設定し再現して作っているこだわりに感服いたしました。
モンベルムーンライト2.jpg
ロゴまでちゃんとわかるように書かれていて細かい!
モンベルチェア.jpg
ちょっといただけないのはタープの足を支えている基礎石みたいなやつですが、まあこれはジオラマを作るときには埋めてしまえば良いかな。
モンベルタープ.jpg
丸瀬布森林公園キャンプ場の雨宮21号のNゲージのジオラマを作るときには何個か購入する必要がありますね。
いつになるかは定かではありませんが(^^;)
ということで、こういうのを飾るスペースに余裕がある方は是非購入してみてはいかが?
私?
私はスペースはないけど、レアものな気がするのでちょっと欲しいかも。
はっ!!ポイントが4000ポイント近くあるんだった!(笑)
・・・買いませんって(笑)
でも、こういうのを大真面目に作ってちゃんと売っている遊び心って嫌いじゃないです♪
シリーズ化されていくのかな?
昔カヌーもあったような・・・モンベル熊が乗ってるやつ。
気のせいかな?
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です