モデルナ製ワクチンの副反応にやられ中

昨日はやはりというか案の定というか予定通り朝から38℃台の発熱が続き、仕事は休んでしまったまろぱぱです。
PSX_20220425_223136.jpg
本当に安定の副反応だな~モデルナ製ワクチン。
そして朝からずっとひどい倦怠感を伴う38℃付近の発熱が続いて体はかなりきついです。
奥さんも発熱して倦怠感も酷いらしくほとんど寝てました。
なので、私が子供たちの昼飯(チャーハン)を作ったりしました。
想定外なのは夜になっても熱がなかなか下がらないこと。
まだ37℃台半ばの発熱が続いていて、あまりにだるいのでロキソプロフェンに手を出してしまいました。
いわゆる解熱鎮痛剤のロキソニンですね。
あれを飲むと一時的に熱は下がるのですが、薬が切れるとまた熱がぶり返して来るんですよね~
さて、はたして今日は無事出社できるのでしょうか?!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です