5月は完璧な飛び石休み(^^;)

水曜日深夜のアニメ「古見さんはコミュ症です。」と共に、水曜日22時のドラマ「ナンバMG5」、そして火曜日22時のドラマ「正直不動産」を平日の楽しみにして何とかウィークデイをやり過ごしているまろぱぱです。
いや~直接アニメの古見さんはもちろん、他のドラマ2つも実は原作はマンガ。
やっぱり日本の漫画は面白いですね~。しかもなかなか奥が深い。
ということで、本日木曜日を乗り切れば、明日からGWのスタート。
私は何度か書きましたが諸事情により10連休♪
いや~本当はそんなに休まなくても良いんですけどね~♪
中電の設備工事の関係で会社が停電なんですもの~仕方がないんです~(笑)
しかしながら子供たちの学校はカレンダー通りの休みなので、3連休、月曜日出校、3連休、金曜日出校、土日2連休。
まあ、これならこれで後半3連休もキャンプはしないにしてもどこかにプチキャラバンにでも出かけてやろうとなるのですが、難敵は奥さんの出勤日・・・
なんと、5/2、4、6出勤と奇数日だけ休みの見事な飛び石休み・・・もはや飛び石連休ですらない・・・
前半3日は休んでもらってキャンプに行くのですが、どうしてくれようかな~この私一人だけの休み、および子供達と私だけの休みは・・・
デッキの塗装でもやるかな。
もうそろそろ作成から1年経つしね。
04ステップも完成.jpg
06一旦これにて完了.jpg
あと、ちょっと皮膚科も行きたいので一人休みの平日に行って来ようかな。
会社を休むほどのこともないのでこういう平日休みは有効活用しないとね。
あとは、マイナンバーカードでも作りに行くかな(どんだけ暇だ!?笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です