大雨の伊那谷キャンパーズヴィレッジにてキャンプ中

只今タイトルのキャンプ場にてキャンプ中のまろぱぱです。
PSX_20220429_172528.jpg
かなりのまとまった雨がずっと降り続いています。
なので、サイドオーニングテントにこもって雨の音を聞きながらまったりしてます。
PSX_20220429_172630.jpg
そして今回初登場はこちら
PSX_20220429_172832.jpg
伊那谷発の新鋭ブランドFUTURE FOXさんのソロ焚き火台です。
こんな感じで鮭とば直火あぶり(^_^)
PSX_20220429_172644.jpg
それにしてもよく降ります。
おかげでキャンプ場が空いている気がします。
確かに初心者では、怯むだろうレベルの大雨です。
それなりの雨対策ができていないと辛いだろうな~
久しぶりのキャンパーズヴィレッジなので散策したかったけど受付周りしか行けてません。
PSX_20220429_172711.jpg
明日は晴れると良いな~。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です