久しぶりの幸せな水遊びキャンプ

只今本栖レークサイドキャンプ場にて久しぶりの水遊びキャンプを満喫中のまろぱぱです。
PSX_20220710_002057.jpg
そして3年ぶりの本栖湖でのグルキャンでした。
PSX_20220710_002726.jpg
設営が済んだら同級生コンビは早速水遊び開始。
PSX_20220710_002124.jpg
ようやくこのフロートベッドを使うことができました。
成長いちじるしいソースケは1人でポリ挺を乗りまわします。
PSX_20220710_002208.jpg
はる家のH君とリョータの高校生コンビも参戦。
PSX_20220710_002327.jpg
SUPも登場しなんだか少し懐かしいような風景が広がります。
PSX_20220710_002410.jpg
SUPとフロートベッドの競演(笑)
PSX_20220710_002514.jpg
途中天気も良くなり気温も上がり幸せな湖畔キャンプの風景が♪
PSX_20220710_002546.jpg
今回はぴえとら家と、はる家の皆さん、途中からは、予定が変更になり急きょ参戦頂いたTABEさんに、新キャンピングカーを購入されて納車日だったまんぐーさん夫婦とご一緒させていただきました。
夜も食べきれない程のお肉に
PSX_20220710_005552.jpg
楽しい会話に久しぶりのグルキャンの夜は賑やかに更けていくのでした。
PSX_20220710_002916.jpg
もちろん新規購入爆光LEDランタンはいい仕事をしてくれました。
夜中は結構まとまった雨が降ったりしていたのですが、6m×5m以上のタープが2張で濡れる心配はあまりありませんでした♪
でも明日は何とか晴れてくれないかな~
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

久しぶりの幸せな水遊びキャンプ” に対して2件のコメントがあります。

  1. tabe@箱根 より:

    今回も突然でお世話になりました。
    おかげでのんびりとビール&肉にありつけました。
    次は安曇野でも一緒しましょう。

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、tabe@箱根さん
    >今回も突然でお世話になりました。
    まさかの訪問嬉しかったです。
    >おかげでのんびりとビール&肉にありつけました。
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
    >次は安曇野でも一緒しましょう。
    万水川いつかは行かないと思っているので是非♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です