あらかた準備完了~いよいよ北海道へ旅立つ日が!

夏休みを派手に取ることもあってなんだかんだ仕事が忙しく実はなにも手につかないなんて言ってる場合じゃないまろぱぱです。
ちょうど新しい仕事が始まってそれを進めるために色々考えないといけないのですが、なかなかのプレッシャーで(^_^;)
上司はもちろん部長まで進捗を気にして席まで来てくれる状況です。
こんなの開発にいて大きな問題出したときでもなかったかも。
まあ前向きな仕事でやりたかった事ではあるので苦ではないのですが色々勉強不足が悔やまれます。
あと英語も。
まだ間に合うかな。
ということで、その派手に取得する夏休みが明日から始まります。
派手と言っても6日間、会社のカレンダーの休みに追加するだけです。
それも勤続リフレッシュ休暇プラス1日で。
で、今日の夜には北海道へのフェリーに乗るために敦賀に出発しないといけないのですが、会社から帰宅してから慌てたくないので昨晩あらかたの荷物の積み込みは完了。
PSX_20220729_020306.jpg
着替えとかが多すぎて見映えとか気にしてられません。
PSX_20220729_020214.jpg
素早く準備をするために、中が見える利便性が命です(笑)
貴重品以外はこれでほぼ積み込み完了。
そして水タンクの水も交換し後は今日早く帰ってくるだけです。
あ、カブトムシどうしようかな~。
今年はあまりいないので逃がそうかな。
もちろんミーコは連れていきます。
さて、どんな北海道が待っているか?!
何で何回行ってもこのワクワクは変わらないんだろう?
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です