北海道のコインランドリーで読んで気に入り全巻購入

たった月、火曜日の2日間働いただけで、なんだかもう疲れは週末気分なまろぱぱです。
今日がまだ週の真ん中水曜日だという事実がなかなか辛いです。
は~星のきれいに見えるキャンプ場で、昼間は水遊び、夜はまったり星見連泊キャンプをしたいな~。
これまでやったことのない1カ所で3泊以上の連泊キャンプなんかやっても良いかもな~♪
北海道で連チャンキャンプは沢山ありますが連泊キャンプは2泊まででそれより長く滞在したことはありません。
なんかいろんな場所に行かないともったいない気がして、北海道キャラバンはよっぽど気に入った場所じゃない限り2連泊も数えるほどしかありません。
覚えている限りでは2011年の中川町ナポートパークと2017年の達古武キャンプ場くらいです。
あ、ミーコ脱出事件で様似ダムキャンプ場に2泊した(^^;)
もちろん本州でも然りで、2.5泊が最高ですね。
まあ、リタイヤして北海道や長野県に長期滞在できるようになったらやってみましょう。
ということで、その移動中心の北海道キャラバンの中日くらいに大量の洗濯をするために立ち寄った上士幌の街のコインランドリーで見つけ、ちらっと読んで面白かったので帰ったら買おうと思っていたマンガを全巻一気に大人買いをしてしまいました。
それはこちら
PSX_20220823_224117.jpg
スパイファミリー全巻です♪
大人買いといってもまだ9巻までしか出ていないのでそれほど大人買いでもないし、しかもペイペイフリマで1000円分くらいの割引クーポンを使って購入したまあまあお買い得な古本だったのですけどね。
こちらの偽りだけど暖かい家族模様が面白くてアニメで見ていたけれど続きが読みたくなって購入してしまいました。
PSX_20220823_224047.jpg
アニメのアーニャが可愛くて、これはマンガでは表現できないとマンガを買う気はなかったのですが、先のコインランドリーで読んでみたところやっぱり面白くて買う方向に決定。
中古本ですが、前の方が1回しか読んでない新品同様で帯まで全部そろった良品を入手することができました。
それにしてもたった9巻で2100万部突破って凄い人気ですね。
シオリもソースケも既に読んでしまっていますが私はじっくり味わいながら読んでいるのでまだ2巻です。
これでしばらく退屈な平日の夜の楽しみができました♪
他にも、サマータイムレンダは気になるし、ドクターストーンも欲しい。
きっと他にも読み始めたら楽しいマンガはてんこ盛りなんでしょうね。
最近のドラマの原作がマンガばかりになるわけです。
日本のマンガって本当に面白いです。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です