突如のゲリラ豪雨で帰宅困難に・・・10分ほどでしたが

今日を乗り切れば明日からは花火大会キャンプが待っていると思うと少し頑張れる気がするまろぱぱです。
でも、天気が心配ですね~
お願いだから土曜日の夕方以降雨だけは降らないでください。
花火大会だけは無事開催されますように。
でも、最近夜になると天気悪くなりますね。
昨晩もちょっと残業してさあ帰ろうと着替えて更衣室を出たら外はこんな状態に
PSX_20220825_225243.jpg
まさにバケツをひっくり返したような大雨(TT)
もちろんちゃんと大きな傘は持ってますけど、これは傘が役に立たないゲリラ豪雨
PSX_20220825_225209.jpg
しばらく雨宿りして帰ろうとちょうど居合わせた同僚と10分ほど喋ってから、少し雨脚が衰えたのを確認して帰宅しましたとさ。
帰宅してからもしばらく雷がなって大雨が断続的に降り続いていますが、今年の夏はこんな天気ばかりですな。
どうか土曜日はこんなことになりませんように。
今日は疲れたのでもうこれくらいで。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です