馬瀬川花火キャンプに向けて出発

只今道の駅花街道付知にて車泊中のまろぱぱです。
PSX_20220827_015811.jpg
下呂や高山に向かうときによく使う美濃加茂から国道41号線ではなく中津川からこちらの裏木曽街道(!)国道256号線を通って現在地に至ります。
PSX_20220827_015727.jpg
41号線にも下呂の手前に道の駅は2つくらいありますが、ちょっと気分を変えてあまり通ったことのないこちらに来てみました。
駐車場は吟味して売店の目の前を選択
PSX_20220827_015853.jpg
明日の朝は早く起きないとうるさそうです(^_^;)
それにここに泊まるのも利用するのも、もしかしたら初めてかもしれない。
明日の朝、周りにどんな風景が広がっているか楽しみです。
すぐ横には清流付知川が流れているんですよね~♪
そしてどうか晴れてくれますように!
最悪夕方から夜には雨は降りませんように。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です