子供には甘いな~と思いつつやっぱり発売日に購入

昨晩は力の指輪の第3話が配信されるのではと待ち構えていましたが、結局配信されず確認したら毎週金曜日13:00から配信開始とありちょっと肩透かしを食らったまろぱぱです。
なので、どうやら原作も完結していてその最終話までアニメで放送されそうな「サマータイムレンダ」を見終わったらとっとと寝ましたよ。
このアニメ、中毒性はないのですが、何だかちょっと気になってしまって・・・
どんでん返してんこ盛りのちょっとホラーでスリルのあるアニメなのですが、ゆるキャン△の後に放送されていて最初からなんとなく見ています。
途中北海道キャラバンが入ったりして中座はしてますが、今、佳境でいよいよクライマックスかというところで目が離せません。
ただ少し内容がややこしいのでもう一度しっかり見直したいけどAmazonプライムでやらないかな~
ということで、アニメの話はさておき、昨日はソースケがずっと前から待ち望んでいて、誕生日プレゼントを前借りしてでも欲しがったニンテンドースイッチのソフトのこちらの発売日
PSX_20220909_231138.jpg
スプラトゥーン3です。
PSX_20220909_231259.jpg
さすがにこれは私はやらないので(私がスイッチでやるのはDOOMオンリー)その面白さは分からないのですが、スプラトゥーン2からソースケとシオリははまっていて、今回もなんとなく買わないわけにはいかない雰囲気。
だってあんまり物を欲しがらないソースケがこれだけ欲しがるんですから本当に欲しいんでしょう。
ということで、年末の誕生日を前借りして購入してしまいました。
まあ多分誕生日は誕生日で何か買ってしまうんですけどね(^^;)
ちなみに購入したのはAmazonさんですが、会社のウォーキングイベントでゲットしたポイントをAmazonギフト券に交換して購入したので大半をギフト券でまかなえかなりお安く買えました♪
でも、1ヵ月毎日1万5千歩くらい歩いた私の努力の結晶がさくっとゲームに消えた(TT)
さてとお楽しみの力の指輪エピソード3見るかな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です