今日もほぼ終日インドアライフ

Amazonプライムビデオに最近追加された「ゴーストバスターズ/アフターライフ」を見たのですがやっぱりとっても良くて映画館で見れば良かったと後悔したまろぱぱです。
ゴーストバスターズを熱狂して見ていた我々世代はもうウルウルすること必至ではないかと。
ゴーストバスターズが好きだった方は一度見てみてください。
Amazonプライム会員なら今は無料で見られます♪
それに、ゴーストバスターズ/アフターライフの続編も公開が決まったそうですので、今のうちに見ておいた方がよろしいかなと。
ゴーストバスターズアフターライフ.jpg
ということで本日は、朝8時から体育委員の仕事でバレーボール選手の付き添いに行ったのですが、それも10時頃には解放。
町内会の神社の秋季祭礼も終わっていて、ここからどこかに出かけることもできたのですが、昼からシオリが友達と遊びに行く約束をしていると。
仕方がないので上の映画鑑賞となった次第です。
午後からは外食と買い物とリョータとソースケの散髪で少し出かけましたが、すぐに帰宅してそこからは自宅でまったり。
昨日に引き続きアウトドアで遊ぶこともキャンカーで出かけることもなくダラダラ3連休中日を過ごしてしまいました。
まあ、午後から雨が降ったりやんだりで天気も悪かったですしね。
さて明日は、何をして過ごそうかな。
天気が悪かったら本でも読むか、映画でも見て過ごしましょうかね。
たまにはこんな週末があって良いとは思いますが、来週はシオリの運動会、再来週は民生委員の高齢者見守り・・・
次のお出かけは晩秋になってしまいそうです。
晴れたら奥三河をぶらぶらしてこようかな。
奥三河2021.jpg
少し標高を上げれば少しは木々が色づいてるかな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です