天使!?

夜中にやってるドラコン桜の一期を見ていると頑張れば自分も東大に入れたんじゃね?と勘違いしそうになるまろぱぱです。
そういう受験の情報を知っているのと知らないのとでは天と地ほどの差があるんでしょうね。
それにしても東大を目指す高校生役の面々が今見ると豪華すぎて笑うしかありません。
長澤まさみさんに、山下智久さんに、新垣結衣さんに、小池徹平さんに、中尾明慶さんに...
みんな若かったな~
何てったってリョータが生まれた2005年のドラマですからね。
17年前だもの。
ソースケはもちろんシオリも生まれる前のドラマですから(^_^;)
でも、シオリに見せたい内容だな~と思いながら毎回楽しく見てます。
最近特にゲーマー度が増してるソースケにも見せなければ。
中古で探してみようかな。
ということでそのゲーマーなソースケの日常を撮ったら面白い写真が撮れたのがこちら。
PSX_20221102_003057.jpg
天使!!(笑)
ゲームばっかりやってないで外で遊べ(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です