休んでしまった

昨日、少し持病が悪化して、コロナが始まって以来初めて体調不良で会社を休んでしまったまろぱぱです。
で、結構辛くてこのままなにもしないでやり過ごせる気がせず、ついに病院へ。
PSX_20221103_090901.jpg
これまたコロナが始まって以来の医療機関受診です。
結果はやはりかんばしくなく、先生によくここまで我慢できたなと呆れられました。
かなり痛い応急処置をしてもらいとりあえず少し症状は良くなりましたが、近々抜本的な治療が必要になりそうです。
近くの大きな病院の紹介状も書いてもらいました。
は~年末は色々あるのにどうなる自分?!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です