出発が遅くなったけどここまで来た

只今、ひるがの高原SAにて車泊中のまろぱぱです。
PSX_20221105_030436.jpg
会社を上がったのが21時頃でしたが、晩御飯にお風呂に犬の悲しい映画を最後まで見たりとなんだかんだ出発が23時半を越えてしまいここまででタイムアップ。
途中奥さんが眠そうだったので美濃加茂で寝てしまおうかとも思いましたが、
PSX_20221105_030257.jpg
そこから平湯だと遠すぎるのでちと頑張ってここまで来ました。
体調は万全ではありませんが比較的良好。
でも、ここひるがの高原はかなり北国な上に標高も高いのでなんと現在の気温1℃!!
FFヒーターガンガンに炊いてます。
もう紅葉は終わってそうですが湯治にはいい季節ですね。
体調が万全なら上高地散策もいいなと思いましたがそれは厳しいのでパスして、まったり温泉三昧にします。
それにしてもSAのこれは何の空間?
PSX_20221105_030321.jpg
宣伝ですよね(^_^;)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です