マレーシア滞在11日目

ようやく2週目の週末を迎えますが、仕事がはかどらずメンタル面はかなり厳しいまろぱぱです。
あ~疲れた。
ということで、会社からの帰りはタクシーなのですがそのタクシーが毎日マラッカの世界遺産の近くを通ります。
走っている車の中からなので写真はだめですがフランシスコ▪ザビエルを記念した協会
PSX_20221202_065929.jpg
イスラム教国にあってキリスト教の教会は珍しいです。
そして街は平日の夜なのにこんなに賑やか
PSX_20221202_065851.jpg
爆音で音楽をかけて派手なイルミネーションの自転車タクシー?が面白いです。
そして晩御飯はいつものショッピングモールに出かけこんなところで調達してみました。
PSX_20221202_070004.jpg
チャレンジ寿司!(笑)
こんな形で売られています。
PSX_20221202_070024.jpg
ちなみに三角のおにぎりみたいなのも酢飯握りです(^_^;)
こんな北海道を彷彿とさせるとびこの寿司も。
PSX_20221202_070036.jpg
でも、やっぱりあんまり美味しくはない(T-T)
スシローの方が美味しいかな。
まあ、ピリ辛なネタだったりと日本では考えられない物が乗ってたりはしますが(^_^;)
最後はこちらのホームセンターにて買い物
PSX_20221202_065947.jpg
チェーン店のようですがかなり安いです。
ファンタ2Lが70円ちょっと。
そしてお菓子もこんなのを箱買い
PSX_20221202_070056.jpg
これで165円位。
めちゃくちゃ沢山入ってます。
味はまあまあ。
まずかったらヤバかった~(笑)
ということで仕事は今日も入れて残り6日。
なんとか乗りきりましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です