マレーシア滞在19日目

昨日は飛行機チケットの復路分の変更に、ホテルの宿泊の延長に、空港までのタクシー予約の変更に、レンタルWifiの延長に、会社の出張申請の再申請にまあまあてんてこ舞いでしたが、とりあえず無事変更が出来て一安心なまろぱぱです。
ちゃんとホテルの延長ができたか不安だったので部屋のカードキーを試してみたところロック解除できず。
フロントに言いに行くとカードは問題なく延長が更新されているので開くはずだと。
部屋に戻って試すとやっぱり開かない。
部屋の鍵の問題でした。
すぐに修理の人が来てくれ修理対応。
しかし修理の内容は電池交換(^_^;)
電池式なのか?!
でも、それなら先週換えたばかりだけどな~と思いつつも直ったのでまあいいかと。
そんなに電池を食うのか?!このルームキーは。
ということで、今日、明日は休みなのですが、昨晩日本食レストランでお疲れ様会ならぬ延長頑張って会があって食べ過ぎてお腹の調子が悪いので、ホテルの部屋でまったりしてます。
ここのところ寝不足が続いていたのでちょうどよいリラックスタイムです。
外は雨ですしね。
PSX_20221210_130244.jpg
何をしているのかというと、部屋で例のモニターを使って大画面で読書(ゆるきゃん△マンガ)をしてみたり
PSX_20221210_130133.jpg
YouTubeでタイムリーなこんな動画を見たりしてます(^_^;)
PSX_20221210_130214.jpg
今なら分かるぞ~大泉君の気持ちが!!
昼はまあ食べなくてもいいけど夜はなんか食べないとな~
なに食べようかな~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です