マレーシア滞在24日目~最多日数更新か?

只今朝の送迎バンでここのアップをしているまろぱぱです。
マレーシアは今は学校が冬休み(?笑)に入ったようで朝の学校渋滞がなくて早く会社に到着できます。
この辺りでは子供の送り迎えが当たり前で、親が車かバイクで送迎するのですが、学校の前で子供を下ろす渋滞が発生するんです。
中にはこんなアクロバットなお母さんも。
PSX_20221215_071528.jpg
バイク3人乗りは結構当たり前です(笑)
ということで、本日は自宅を出てから25日以上経ちました。
こんなに長く自宅を離れるのは2017年夏の北海道以来です。
そして多分その北海道の記録を更新しました。
でも、時間の流れる速度が確実に違いますね。
北海道はあっという間だったのに、こちらは長い長い。
やっぱり旅行はどこに行くかよりも誰と行くかですね。
スイスでも一人で1ヶ月とかだったらいやになるかも。
私に長期のひとり旅は無理だとこの出張で悟りました(笑)
あと2日頑張りましょう。
ちなみに昨日はこんな晩御飯でした。
PSX_20221215_071446.jpg
マレーシアに来ていろんな国の料理を食べましたが初めての韓国料理です。
でも、まじい(T-T)
キムチが酸っぱすぎるしキムチしか味がしない。
こういうところなんですよね~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です