日本は寒いからこちらを投入

今日は代休で休みでしたが、私の通院があったり、シオリの発熱があったり、持帰り仕事があったりまあまあ休んだ気がしなかったまろぱぱです。
シオリは検査の結果、コロナもインフルエンザも陰性でほっとしましたが、私の持病の方も治療方針が決まりました。
とりあえず我慢できないという状況は脱しているので慌てはしませんが、年明けに検査をして、その結果を見て手術をする方向に決定しました。
入院も10日ほど必要ということでまあまあ大がかりな手術になりそうです。
これでスッキリ治れば良いんだけどな~。
懸念は検査で他の病気が見つかること。
大きな病気はありませんように!
ということで、毎日30℃を越えるマレーシアから10℃以下の日本に帰ってきてあまりに寒くて体調を壊しそうなので、極寒の2月を待たずに投入したのがこちら。
PSX_20221222_181946.jpg
ハクキンカイロです。
PSX_20221222_181917.jpg
まさか12月でこいつを稼働させることになるとは。
マレーシアに行く前はまだ秋だったもんな~
で、1ヶ月の夏を過ごして、いきなり真冬の寒さですから。
なかなか体は付いてきません。
でも、冬はやっぱりこうじゃないとね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です