クリスマスイブにタイヤ交換

せっかくの休前日なのになんだかもう眠くてベッドに入ってしまったまろぱぱです。
ポーラーエクスプレス見てて眠くなっちゃいました(^_^;)
夜更かしのシオリもソースケも寝ちゃったのでつまらないしね。
ということで本日は午前中はソースケは子供会のお楽しみ会で学校へ。
そして午後は買い物に行って、帰ってから後れ馳せながらようやくキャンピングカーのタイヤを冬タイヤに交換。
PSX_20221224_223133.jpg
このクリスマス寒波の影響かタイヤ交換の作業の人が多く混んでましたが何とか暗くなる前には交換完了。
PSX_20221224_223205.jpg
タイヤだけは磨いてもらいきれいになりました。
PSX_20221224_223230.jpg
帰宅してからはクリスマスイブということで、ささやかなお祝い?
PSX_20221224_223258.jpg
鶏肉はマレーシアでよく食べたな~(  ̄- ̄)
クリスマスプレゼントは買ってありますがそれは明日渡します。
では、皆さんメリークリスマス!!⛄🎄✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です