年末恒例の大移動~やっぱり福岡は遠い

只今山口県の下松SAにて車泊中のまろぱぱです。
PSX_20221229_001444.jpg
ここのSAに泊まるのは初めての経験です。
なぜなら私の実家のすく近くだから。
でも、今回はまずは福岡の奥さんの実家に先に行くので山口は素通りするのです。
本日は、奥さんの仕事が終わってから出発したので珍しくまだ日が明るい時間帯の移動となりました。
なので、鈴鹿PAで休憩したときにはまだこの明るさ。
PSX_20221229_001557.jpg
そして交通量は多いものの大きな渋滞もなく京滋バイパスを越え新名神の宝塚北SAで夕食。
PSX_20221229_001541.jpg
ここで寝たことはありましたがちゃんとご飯を食べたのは始めてでした。
そしてそこから山陽道をひた走り長い兵庫、岡山、広島を抜けて山口に到着し力尽きました。
ここからあと220km位ありますが何とか明日の昼頃までには到着できるでしょう。
600kmは長いな~。
それにしてもここ山口県の下松なのにこれは何?
PSX_20221229_001509.jpg
何つながり?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です