福岡の奥さん実家に無事到着

只今奥さんの実家にてまったりしているまろぱぱです。
昨日までに800km超の行程のうち600km以上を済ませていたので本日は残りの220km程度の走行で済みました。
それでも、やっぱり遠くてなんだかんだ午前中いっぱい掛かりました。
まあ出発したのも9時半すぎと遅かったのですが。
道中は交通量は多いものの渋滞は無し。
いつものこちらにも立ち寄り
PSX_20221229_211607.jpg
関門橋です。
それにしても航行する船の多いこと。
PSX_20221229_211631.jpg
さすが海運の要所です。
そして古賀SAで昼食を食べたら昼過ぎには奥さん実家に到着。
特に何をするでもなくまったり過ごし晩御飯はいつもの美味しいお寿司を頂きました。
PSX_20221229_211703.jpg
そして夜には満天の星空と共に超ローカル線の駅に気動車が到着するのでした。
PSX_20221229_211717.jpg
なんか雰囲気あるな~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です