帰省最終日もご馳走で満腹に♪

只今高速道路のSAで休憩中のまろぱぱです。
本日は冬休み帰省の最終日
朝からお節料理の食べ過ぎで昼を抜いたにも関わらずお腹が減らないので、ソースケと奥さんとヤギ見散歩
PSX_20230104_012836.jpg
昨年まではやっていた飲食店が廃業してヤギの店になってました。
でも、肝心のヤギは去年は三匹いたのに今は一匹のみ。
ちょっと寂しそうでかわいそうでした。
散歩から帰って腹ごなしがようやく済んだと思ったら、すぐに夕食に。
今日は最後の日なので豪勢な手巻き寿司。
PSX_20230104_012854.jpg
なんと大トロ入りの刺身です♪
PSX_20230104_012930.jpg
いくらなんでも多すぎる一升もの酢飯が用意され頑張って食べるも食べきれず(^_^;)
PSX_20230104_012920.jpg
タッパーにつめて明日の帰路の道中の食料となりました(笑)
冷蔵庫があって良かった♪
で、お風呂も済ませデザートまで食べたら名残惜しいですが愛知に向けて出発。
いつもこの時は寂しいものですね。
にぎやかだった正月が終わってまた二人の静かな生活に戻ると。
もう少し近くてちょくちょく遊びに行けたら良いのですが。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です